皆さん、俺氏復活いたしました 
本日付を以って、漸く退院することが出来ますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやぁ、色々と勉強になりましたわ、ホント...(´Д⊂)

そうそう、聞いて下さいよぉ~
つい最近私、LINEやっておるんですが、放置していたせいもあってか、アカウント乗っ取られちゃいましてねェ~
しかも友達曰く、手法もテレビで報道されたものと同じという...

警察に通報する程でもないけど、とりあえず( ゚д゚)ポカーンとした顔で、今では一旦アンインストールし、後に再びインストールしてアカウントを新規登録しましたよぉ~(≡ω≡.)

今度はPINコードを、それも察することの出来ないモノを設定したので、多分大丈夫!
「かかって来いやクソコテ企業! と意気揚々とまではいえませんが、とりあえず安心はしておりまふ(´・ω・`) 

↓ココ重要
その内 、まとめ記事も余裕ができてきたら(精神面は、恐らく外的要因のトラブルさえ多発しなければ大丈夫)、また復活したいと思います!

めげずにガンガレ、俺!!(ノ`Д´)ノ 彡